ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

大江川バス


GW明けの5月7日。

自分は世間と1日ずれて今日まで休み。

朝5時に目覚ましをセットし


9時起床!


昼までの予定で大江川へ向かう。

ブログUPはしてなかったけど2週間位前に本流の気になるポイントは回っていた。

まぁ釣れなかったんだけど・・・。


今日は野池から回ってみることに。

釣り始めは風が殆どなくてシャローに見えバス多数発見。

釣れそうな気配満載でここで昼まであれこれやってみたのだが

何時ものサイズ。


大江川バス


見えバスはデカイのにな~





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
大江川バス
大江川バス
海津野池バス
大江川、野池バス
大江川バス
大江川バス
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 大江川バス (2012-11-06 00:30)
 大江川バス (2012-10-23 02:14)
 海津野池バス (2012-09-25 22:34)
 大江川、野池バス (2012-09-22 00:20)
 大江川バス (2012-09-10 11:43)
 大江川バス (2012-08-21 22:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大江川バス
    コメント(0)