ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月28日

福井エギング


26日の平日休み。

久しぶりに海に行きたくなった。


時期的にアオリはもう終わりなのか?

よく分からないけど、坊主覚悟で福井へ向かった。


早朝5時。越前海岸の漁港からスタート。

初めての場所だけど、アオリではメジャーなポイント。

しかし、キャストの度に藻が絡んでくる。

どこ投げても絡みまくりでロスト連発。

イカにはよさそうな所だけど、釣るには辛いのでパス。


次も有名な漁港。

スミ跡結構あるから期待していいかも。

だこどここも藻がすごい。かなり沖まで広がってる。

春イカはボトムをスローになんて言うけど、ボトム意識するとすぐ根掛かる。


苦戦していると後から来た人が、1時間位でサクッっと2ハイ釣った。

イカが居ることが分かったので、ここで粘り倒すことに。




開始から12時間が経過。

本日8個目のエギをロストして完全に心が折れた。

本当に本当に何事も起こりませんでした。



福井エギング





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
知多エギング
知多エギング
知多エギング
舳倉島パート3
舳倉島パート2
舳倉島パート1
同じカテゴリー(エギング)の記事
 知多エギング (2012-11-06 20:11)
 知多エギング (2012-10-07 02:34)
 知多エギング (2012-09-23 18:45)
 舳倉島パート3 (2012-09-20 23:08)
 舳倉島パート2 (2012-09-19 23:31)
 舳倉島パート1 (2012-09-18 14:39)
Posted by こうたろう at 01:07│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井エギング
    コメント(0)