ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月05日

大江川バス

金曜の夜、久々にシーバスに行きたくて友人にTEL。

けれど友人はこれから福井にエギングに行くようでNG。

一人で行くか悩んでる内になんだか眠くなったきた・・・

明日、早起きしてブラックバスでも行こうかな。


土曜の朝、早起きに成功して向かった先は大江川。

最初は石亀周辺からスタート。

大江川バス

土曜日とあって有望なポイントには先行者が入れ替わり立ち替わり入っている。

ウィードの切れ目は何処も先行者に打ち荒らされている感じ。

そんな中、まずは一本とスワンプのネコを丹念に落としていく。

歩きながらストラクチャーを打っていき一時間程経過した時、フォール中に初ヒット!

しかし、ドラグ設定をミスって痛恨のバラシ・・・まぁまぁのサイズだったのに・・・

その後も護岸を歩きながら探っていき小さいけど何とか一匹ゲット。

大江川バス

回りの状況もあまり良さそうじゃないけど、他のポイントも確認したいので合流点へ移動。

沈黙が続いていたころ、福井にエギングに行っている友人からTEL。

「現在の釣果10杯目。800gも揚がったよ」

なにーーーーうらやましい・・・

そしてこの後、エギングに行くことになるとは・・・

この先は次回につづく。





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
大江川バス
大江川バス
海津野池バス
大江川、野池バス
大江川バス
大江川バス
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 大江川バス (2012-11-06 00:30)
 大江川バス (2012-10-23 02:14)
 海津野池バス (2012-09-25 22:34)
 大江川、野池バス (2012-09-22 00:20)
 大江川バス (2012-09-10 11:43)
 大江川バス (2012-08-21 22:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大江川バス
    コメント(0)