ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月11日

カーディフXT

買っちゃいました!!

シマノ カーディフXT 60SUL


カーディフXT


いや~やっぱ違いますね。お高いロッドは。

定価3万以上のロッド買ったのは初めてですよ。


といっても

貧乏なのでヤフ〇クで半値以下で買いましたけど・・・


初めはノーマルのカーディフXULを考えてたんだけど、グリップの短さが気になってました。

釣り具屋に行く度に散々触りまくって、こいつに決断しました。
(買わないのにスイマセン)

小型のプラグも投げたいので硬さはSULにしました。

入門のつもりで買った今までの安物ロッドとはおさらばです。


こーなるとこいつに合わせるリールが欲しくなる訳だが

さすがに怒られるわな・・・



タグ :カーディフ


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(タックル)の記事画像
歳末セールで
旧レアニウム
ベイトタックル
フィッシュグリップ
プラノ1612改造
プラノ1612
同じカテゴリー(タックル)の記事
 歳末セールで (2013-01-03 17:54)
 旧レアニウム (2012-07-02 00:48)
 ベイトタックル (2011-08-20 14:08)
 フィッシュグリップ (2011-08-17 23:25)
 プラノ1612改造 (2011-05-15 20:17)
 プラノ1612 (2011-02-08 23:48)
Posted by こうたろう at 13:18│Comments(2)タックル
この記事へのコメント
マジか!!

ついに買ってしまったか・・・ちぇっ...

トラウトライズの穂先が 『ポキッ』 と
いってしまった...orz

嫁の不注意で・・・(怒)
   まだ!今年は渓流デビュ~してないのに!!
Posted by ブロー at 2009年03月14日 12:07
早く買いなさい!!

そして一緒に行きましょう。
Posted by こうたろうこうたろう at 2009年03月20日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーディフXT
    コメント(2)