ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月16日

三重遠征エギング

日曜日、今年初のエギングに行ってきました。

春イカと言えば釣れない釣りのイメージが先行します。

そこで少しでも釣れる可能性が高い三重まで遠征決定!

ちょっと前に紀勢自動車道が延長されたこともあって思ったより早く到着。(でも3時間)

もちろん休日ETC割引の恩恵は受けてますよ。友人の車で。自分のはまだ・・・

最初のポイントは引本港。

日の出から市場前の深場でシャクルが無反応。

他のポイントも見て周りたいので、さっさと見切りを付け尾鷲港に移動。

ここの堤防、足場がかなり高くてネットが届かないからどうやって取り込もう?

と考えてたけど、当然のごとく無駄な心配に終わる。全く気配なし・・・

三重遠征エギング


またまたポイント移動で紀伊長島港に到着。

おぉ!堤防に墨跡発見!!結構数もあるし新しい墨跡もある。

ここは海藻も多いし、いかにも釣れそうな雰囲気でテンションUPアップ

三重遠征エギング




え~っと・・・終了・・・「ボ」





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
知多エギング
知多エギング
知多エギング
舳倉島パート3
舳倉島パート2
舳倉島パート1
同じカテゴリー(エギング)の記事
 知多エギング (2012-11-06 20:11)
 知多エギング (2012-10-07 02:34)
 知多エギング (2012-09-23 18:45)
 舳倉島パート3 (2012-09-20 23:08)
 舳倉島パート2 (2012-09-19 23:31)
 舳倉島パート1 (2012-09-18 14:39)
Posted by こうたろう at 00:21│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重遠征エギング
    コメント(0)