ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月25日

一宮北方マス釣り場

21日、今回は一宮北方マス釣り場にやって来た。

ここは魚影だけは濃そうなので何とか数を釣ってやりたい。


12からの半日券でスタート。

相変わらずここは平日でも結構賑わっている。

最初は遠慮して最下流の一番隅に入った。

サクッと釣ってやろうと思っていたのに全くアタリがない。

周りを見るとネットの仕切りに近い程、釣れているみたいだ。

フライ?みたいなので釣っている人達がバシバシ釣っている。

確かにネット周りは常に満員御礼。

場所に対しての釣果の差は歴然だ。


余裕をカマしている場合じゃなくなってきた。

比較的人が少ない対岸のネット際に隙を見て入る。

案の上直ぐにヒット。

しかし、対岸の人とお祭りするのを気にして何とも釣りにくい。

一応ここでラストまで釣ってポツポツ釣ることができた。


周りのフライ?みたいな人は「今日は50匹」とか「新記録の60匹」とか話している。

どんだけ~って感じなんですけど・・・・

しかもキャッチ&オールキープが普通になってる様子のこの釣り場。

帰り際にはあちらこちらでスカリに大量に入ったマスをクーラーボックスに移している。

それどんだけ食うんだよ・・・(っと負け惜しみで突っ込みたくなる)





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
大安トラウトレイク4回目
大安トラウトレイク3回目
大安トラウトレイク2回目
大安トラウトレイク
大安トラウトレイク9回目
大安トラウトレイク8回目
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 大安トラウトレイク4回目 (2013-02-20 01:02)
 大安トラウトレイク3回目 (2012-12-30 17:10)
 大安トラウトレイク2回目 (2012-12-12 23:41)
 大安トラウトレイク (2012-11-13 23:13)
 大安トラウトレイク9回目 (2012-04-19 18:28)
 大安トラウトレイク8回目 (2012-04-09 00:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一宮北方マス釣り場
    コメント(0)