ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月12日

大安トラウトレイク8回目

今年一発目の釣り。

1/8の昼過ぎ、大安トラウトレイクに到着。

今日はまぁまぁ先客がいる。とは言っても10人はいないか。

迷うことなく第一桟橋からスタート。

表層や中層には目もくれず初っ端からボトムオンリーで攻める。

比較的水深が浅い第一桟橋でボトム引き。

当分の間はこのパターンで決め撃ちだ。


プラグから初めて1時間が経過。

自分も含め周りの人も一匹も釣れてない。

さすがと言うか相変わらずと言うか・・・


先程から表層を泳ぐ引き波が度々目に入る。

もしかして表層?

いやいや惑わされてはいけない。

あいつらはどーせ釣れない。

スプーンにチェンジし、ここでも狙うはボトムオンリー。


スプーンに変えて一投目、ボトム引きで一匹目をキャッチ。

スプーンは結構当たったけどアワセが決まらず結局追加は一匹のみ。


大安トラウトレイク8回目 

今日デビューしたリール。06’ツインパワーMg1000S

ドラグのすべりがすっごい滑らか。

密巻機構はやっぱりイマイチかも。





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
大安トラウトレイク4回目
大安トラウトレイク3回目
大安トラウトレイク2回目
大安トラウトレイク
大安トラウトレイク9回目
大安トラウトレイク8回目
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 大安トラウトレイク4回目 (2013-02-20 01:02)
 大安トラウトレイク3回目 (2012-12-30 17:10)
 大安トラウトレイク2回目 (2012-12-12 23:41)
 大安トラウトレイク (2012-11-13 23:13)
 大安トラウトレイク9回目 (2012-04-19 18:28)
 大安トラウトレイク8回目 (2012-04-09 00:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大安トラウトレイク8回目
    コメント(0)