ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

大安トラウトレイク9回目

2/2 徹夜仕事明けで朝8時に帰宅。

せっかくの平日休み。このまま寝ていてはもったいない。

2時間だけ寝て無理やり大安トラウトレイクに向かった。


13時到着。先客は二人だけ。

平日は大体いつも空いている。

全然多少釣れなくてもここが自分の中では大きな魅力だ。

全くもってのんびりできていいや。


って感じではないか・・・風が寒すぎるし。

雨まで降ってきやがったし・・・。

全然つれないし・・・。


全く釣れる様子も生命感もない。

ホントに魚が入っているのかさえ疑いたくなる。


今の厳寒期はボトムを引けとクドイほど大安のHPには書いてある。

HPのアドバイス通り終始ボトムに徹していた。


開始から2時間ちょっとでやっと一匹。MIU2.8g


大安トラウトレイク9回目 


その後、ミノーでバラシはあったが、寒さが増してもう無理だ。

とても釣れる気がしない。

4時間弱で2ヒット1キャッチ。

釣果を目の当たりにすると更に寒い。

いやいや釣れただけ良しと思っておこう。


事務所前にはこんな看板が。

一匹がやっとです・・・。


大安トラウトレイク9回目






にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
大安トラウトレイク4回目
大安トラウトレイク3回目
大安トラウトレイク2回目
大安トラウトレイク
大安トラウトレイク9回目
大安トラウトレイク8回目
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 大安トラウトレイク4回目 (2013-02-20 01:02)
 大安トラウトレイク3回目 (2012-12-30 17:10)
 大安トラウトレイク2回目 (2012-12-12 23:41)
 大安トラウトレイク (2012-11-13 23:13)
 大安トラウトレイク9回目 (2012-04-19 18:28)
 大安トラウトレイク8回目 (2012-04-09 00:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大安トラウトレイク9回目
    コメント(0)