ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月27日

今期初エギング

最近エギングでの釣果もチラホラ聞くようになりエギングへ行きたくてしょうがなかった。
平日休みということもあり知多半島の漁港へ出発。

夜中の1時に家を出てゆっくり走って(節約の為一般道です・・・)3時に到着。

一通り歩いて見て回るが確認できた墨跡は3箇所のみ。ちょっと心配。

一時間ほど休憩していると2、3人エギングの人が来たので自分も慌てて準備。
平日で人は少ないので希望のポイントに入ることができた。

しかし
風強っ!!

天気予報で事前に調べてはいたがこれほどとは・・・

昨年の感触を取り戻しつつキャストを繰り返すがエギ全然飛びません。
思いっきり向かい風。

数回シャクルとすぐ足元に寄ってきてしまう。
ならばと湾内を探るもイカいないようだねダウン

周りを見ても釣れてる人はいないみたい。

結局8:30までウロウロキャストを繰り返すが全くダメ。

Newロッドの墨付もできず今後に期待して本日は納竿。

せっかく前日買ったクーラーBOXの中身も自分の餌の残骸のみ。
やっぱりね・・・

一般道で長い道のりを帰りましたとさ。(節約節約)




にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
知多エギング
知多エギング
知多エギング
舳倉島パート3
舳倉島パート2
舳倉島パート1
同じカテゴリー(エギング)の記事
 知多エギング (2012-11-06 20:11)
 知多エギング (2012-10-07 02:34)
 知多エギング (2012-09-23 18:45)
 舳倉島パート3 (2012-09-20 23:08)
 舳倉島パート2 (2012-09-19 23:31)
 舳倉島パート1 (2012-09-18 14:39)
Posted by こうたろう at 20:00│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期初エギング
    コメント(0)