ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月02日

みんなスキモノ

昨日23:00いつものポイントへ出発。

到着すると先行者が2人。

風がほとんどなく潮も止まっている。
水面はべた凪状態で静まりかえっていた。

先行者の邪魔にならないところで始めるが釣れる気がしない。

別のポイントを見て回るがどこも先行者がいる。
こんなに釣り人が多いのは久々。
明日から又仕事なのにみんな遅くまで釣ってるんだね。

ウロウロして何か(たぶんボラだけど)が跳ねまくっている
場所でしばらくやるがダメな感じ。

やっと潮が動きだしてきたので本命ポイントに戻るが
先行者がまだ釣っていて本日は諦め。

時刻は1:30明日から仕事だし今日は帰ろう・・・




にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
名港シーバス
名港シーバス
シーバス
久々にシーバス
今期初シーバス
やっときた
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 名港シーバス (2012-04-15 18:21)
 名港シーバス (2010-10-05 18:51)
 久々のシーバス (2010-04-04 01:18)
 シーバス (2009-11-23 00:36)
 シーバス (2009-10-12 17:13)
 久々にシーバス (2009-07-28 21:47)
Posted by こうたろう at 10:20│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなスキモノ
    コメント(0)