ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月06日

アクア・トトぎふ

8/3日曜日。久々の家庭サービス。

世界最大級の淡水魚水族館「アクア・トトぎふ」へ行ってきました。

アクア・トトぎふ

東海北陸自動車道の川島PAから高速をおりずに行くこともできるし
一般道からも行けます。観覧車が目印です。

ここなかなか気合入ってます。館内至る所でイベントが満載。

アシカショー、ビンゴゲーム、工作なんかを楽しみました。

長良川エリアではいつも見慣れた魚もいました。もちろんシーバスもいました。

子供はイマイチなのかスタスタ通りすぎて行くけど、自分が一番夢中で見ていました。

始めは錆びれた水族館かなと思ってたけどかなり満足です。


アクア・トトぎふ

長良川上流エリアのサツキマス





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
青川峡キャンピングパーク
運動会
鞠山海水浴場
長良川でBBQ
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 青川峡キャンピングパーク (2012-08-27 00:36)
 運動会 (2011-09-24 22:55)
 さかなわくわく公園 (2011-08-21 18:11)
 鞠山海水浴場 (2010-09-09 23:34)
 長良川でBBQ (2010-07-26 15:27)
Posted by こうたろう at 15:27│Comments(0)レジャー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクア・トトぎふ
    コメント(0)