ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月23日

シーバス

最近管釣りに凝っていたけど、不甲斐ない釣果ばかり。

20日の夜、久しぶりにシーバスに行ってきた。

いつもの場所でサクッっと釣って気分転換したい。


21時、現地着。

潮は既にかなり下げている。

下げ始めから釣りたかったから完全に出遅れた。

風はほとんどなく水面は静まり返っている。

自分的にはちょっと厳しいシチュエーションだ。


シーバスはいる様だが全く口を使う様子がない。

ノーヒットノーバイト。

完全に打ちのめされた。

シーバスまでもオレを見放すのか・・・






にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
名港シーバス
名港シーバス
シーバス
久々にシーバス
今期初シーバス
やっときた
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 名港シーバス (2012-04-15 18:21)
 名港シーバス (2010-10-05 18:51)
 久々のシーバス (2010-04-04 01:18)
 シーバス (2009-10-12 17:13)
 久々にシーバス (2009-07-28 21:47)
 今期初シーバス (2009-04-02 00:46)
Posted by こうたろう at 00:36│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス
    コメント(0)