ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

シーバス

世間は3連休なのに日、月は仕事。

昨日、会社でいつもどおりサボって釣り動画見てたら、無性に釣りがしたくなった。


潮は小潮、下げ初めを狙って23:30現地着。

いつものポイントは先客がいて無理。渋々移動。だから休みの日はいやなんだ。


次の場所は誰もいない。なぜならあんまり釣れないから・・・

渋々始めたら予想外にすぐヒット。だけどチーバス。

さすがにもう一本は欲しい。

橋脚に当たる流れのヨレに目がけてルアーを通す。

狙いどおりのヒット。

シーバス


そして今日もいつもどおり仕事サボってBlogアップ。





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
名港シーバス
名港シーバス
久々にシーバス
今期初シーバス
やっときた
若潮釣行
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 名港シーバス (2012-04-15 18:21)
 名港シーバス (2010-10-05 18:51)
 久々のシーバス (2010-04-04 01:18)
 シーバス (2009-11-23 00:36)
 久々にシーバス (2009-07-28 21:47)
 今期初シーバス (2009-04-02 00:46)
Posted by こうたろう at 17:13│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス
    コメント(0)