ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

大安トラウトレイク13回目

4/8 大安トラウトレイク。

前回4/1は痛恨のボウズ。

毎回毎回釣れなさすぎるけど、デカイやつ目当てに結構通っている。

今回はリベンジを果たすべく朝9:30から一日券でスタート。

何時ものようにまずは第一桟橋のシャローエリア。

相変わらずサッ・・・パリ。

何時もだけどアタリが一向にないからトレースレンジが全然掴めない。

表層か中層か、深いレンジなのか迷いながらの釣りがずっと続いてしまう。

ウロチョロしてスプーンで並のサイズを一匹だけで、午前中は終了。

全く不甲斐ないが、まぁ想定範囲内。一匹釣れただけまし。

釣れないのもここまで来るともう慣れた・・・


午後は事務所裏の小桟橋。

ここは深いから滅多にやらなかったんだけど、意外にもここが良かった。

少しの時間だけどミノーに当たりがまとまってきた。

しかも待望のBigサイズを立て続けにヒット。


大安トラウトレイク13回目 

やっぱこのサイズの引きは別格。コイツを釣りたくて通ってるんだから。



大安トラウトレイク13回目 

でかいホウライマスはカッコイイ。コイツもナイスファイト。


夕方になるとライズが頻繁に出始め、アタリは一向になくなった。

午後の釣果はグッドサイズ3匹で、バラシは多数。

巨大なやつも掛けたんだけどあとチョットでフックアウト。

まぁやっとデカイやつ釣れたんでヨシです。





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
大安トラウトレイク4回目
大安トラウトレイク3回目
大安トラウトレイク2回目
大安トラウトレイク
大安トラウトレイク9回目
大安トラウトレイク8回目
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 大安トラウトレイク4回目 (2013-02-20 01:02)
 大安トラウトレイク3回目 (2012-12-30 17:10)
 大安トラウトレイク2回目 (2012-12-12 23:41)
 大安トラウトレイク (2012-11-13 23:13)
 大安トラウトレイク9回目 (2012-04-19 18:28)
 大安トラウトレイク8回目 (2012-04-09 00:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大安トラウトレイク13回目
    コメント(0)