ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

さかなワクワク公園

前回更新から一ヶ月以上経過。

ブログの存在忘れてしまう寸前です・・・。


で、釣りはと言うとボチボチは行ってたんだけど、今回は今更ながらGWの釣行を。


GW最終日の5/5

家族揃って岐阜県白川町にある「さかなワクワク公園」にお出かけ。

キャンプ場併設の釣り場で本格的な管釣りではないみたい。


キャンプ場を散歩した後、13時頃に釣り場に到着。

受付でルアーがやりたいと言って一人1000円支払い。かなり安い。

受付にいたお兄さんいわく「連休で魚はスレきっていてたぶん釣るのは難しい」

しかもポンドはほったらかしと言っていた・・・

結構デカイやついるじゃん!って思ったらコイ沢山いるし(笑)


一応念のため今GWなんですけど、ポンドは貸切です。(これが一番ビビッた)


さかなワクワク公園 


水はクリアでポンドも狭いからサイトの釣り。

適当にルアー付替えて反応を見てたらなんとミノーにヒット。

予想外のナイスサイズ。これで子供にも顔が立ちました。


さかなワクワク公園 


ルアーを追ってくるマスの反応がはっきり見えて結構おもしろい。

軽量スプーンで2匹追加で終了。一匹は50位あったと思う。

釣れてよかった・・・。






にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
大安トラウトレイク4回目
大安トラウトレイク3回目
大安トラウトレイク2回目
大安トラウトレイク
大安トラウトレイク9回目
大安トラウトレイク8回目
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 大安トラウトレイク4回目 (2013-02-20 01:02)
 大安トラウトレイク3回目 (2012-12-30 17:10)
 大安トラウトレイク2回目 (2012-12-12 23:41)
 大安トラウトレイク (2012-11-13 23:13)
 大安トラウトレイク9回目 (2012-04-19 18:28)
 大安トラウトレイク8回目 (2012-04-09 00:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかなワクワク公園
    コメント(0)