ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

眠いけど

昨日、泊まり込みで早朝から仕事。
眠すぎて仕事も手に付かず、夕方社内で知らぬ間におちた。
まわりの方そっとしておいてくれてありがとう。

そして多少復活。

これは行くしかない。帰宅後飯食って更に睡魔が襲ったが、
21:00強攻出発。いつものポイントへ

先行者2名

準備していると友人からTEL。
「まったくだめだよ~」って??
先行者の1人は友人だった。

2時間ほどやってダメとのこと。
やつは毎日いるのか?かなりすきものなのか、それともバカか?
まー自分もだけど・・・

友人が釣っている場所はベイトがかなり群れている。
ルアーに引っ掛かったベイトを見ると、体長5㎝弱のコノシロ?サッパかな?

眠いけど

ベイトがいるってことで多少期待は膨らむ。

潮は時間からして下げ始めかと思ったらまだ上がってる。

釣り始めて20分位、ルアーを目で確認できる程の距離で下から
ガボッっとヒット

最近のシーバスは引く引く。

レギュラーサイズでもかなり楽しめる。
揚がってきたのはこいつ

眠いけど

50ちょっとかな レギュラーサイズ

眠いけど

それからは当たりもなくポイント移動するが2、3投してたらルアーが左右から
飛んできたのであっさりヤメ。

もう眠さも限界に達し、一匹釣れて妙に満足したので今日は終了。




にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
名港シーバス
名港シーバス
シーバス
久々にシーバス
今期初シーバス
やっときた
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 名港シーバス (2012-04-15 18:21)
 名港シーバス (2010-10-05 18:51)
 久々のシーバス (2010-04-04 01:18)
 シーバス (2009-11-23 00:36)
 シーバス (2009-10-12 17:13)
 久々にシーバス (2009-07-28 21:47)
Posted by こうたろう at 15:14│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠いけど
    コメント(0)